スポンサー広告 

スポンサーサイト

2007年01月09日 [14:26] 未分類 

帰ってきたマスターm9っ`・ω・´)シャキーン


ブログ復活(;・∀・)ナノカ


究極とも呼べる三日坊主Touya復活!( ; ゚Д゚)ホントカヨ


その真相は!!

このブログを攻略せよ!!

来週へ続く!m9っ`・ω・´)シャキーン










アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

!!Σ(゚Д゚;)チョ!!殴らないください

わかりました ちゃんと書きます!



ということで今年もやってきましたTouya三日坊主初日

<ここから真面目な話」>

セフィラムをはじめて二回目の年越しです。

一部メンバーにとって三回目ですけど(≧∇≦)b

これまで本当にたくさんのことがありました。

正直何度かマスターの仕事に潰されかけてました

そんなときにみんなが助けてくれて本当に嬉しかった

弱いマスターですみません

力が足りなくてすみません 助けてくれて本当にありがとう

『セフィラム』は孤独な天使という意味です

神にすがらないで自分の足で翼を捨てて歩き出した天使

実を言うと自分の大切な人が書いてた小説からぱくりました

誤字説が有力なのは気にしないでください それこそデマです

英語を読み間違えたなんてありません!(´・ω・`)ショボーン



私たちが生きてるこの世界

私たち一人一人の物語は

本当に少し小さなそしてとても大きな夢物語です

そんな世界で出会えた仲間 みんなが大好きです

自分の利益を求めないで

『みんなは一人のために 一人はみんなのために』

いつでも一緒にいたい 困ったり疲れたときは

ほんの少しだけ足を止められる 

そんな場所であり続けたら 嬉しいです 

何かこまったり悩んだときはなんでもいってください

そして そんな場所であり続けるために努力し続けるつもりです

多少頼りないかもしれないけど よかったらついて来てください

同じ時間を生きてる人間として 同じ世界に生まれた人として

お互いに学び 助け合って より高みをめざそう!!








<あとがき>
且⊂(゚∀゚*)ウマー ご愛読ありがとうございました

文章書くのって難しいね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


実はあぶりだしで文章が続いてたり

上の文章書いていて少しだけ恥ずかしかった

でもみんな本当に大好きだよ(〃▽〃)

最近恋愛のおかげでこてんぱんにやられてる。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなも恋愛にはきおつけようm9っ`・ω・´)シャキーン

そして良くぞあぶり出しに気がついた

ご褒美をあげます

( ´∀`)つ『Touyaの愛』・・・・・

※クーリングオフお断り 



スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
トーヤさん、いつもお疲れ様。
三日坊主にならないように書き込みに来たよん。ブックマークのフォルダにも入れておいたから、ちょくちょく来るよ、そして汚すよ。
言うまでもないことだけど、管理画面の参照数、アレはやる気につながるね。誰か見ていると思ったら、これは書かなきゃって思うよ。
いい記事頼むz マスター!
2007/01/13(Sat) 03:47:53 | URL | ピカニャーさん #3DpfYUu6[ Edit.]
『』 
ふぇっふぇっふぇ
バルチェ程の三日坊主もいないと思うけd( ´_ゝ`)マスターもなかなかだな
まぁ何はともあれセフィ(*´д`*)ハァハァですy

あ、あとね
ずーっと気になっていえなかったんだけどね
題名の下の紹介文ね

テイルズウェーバー

になってるけどそれなぁに?おいしいの?

あとバトンもってけマスター!
2007/01/15(Mon) 12:41:46 | URL | わいふさん #-[ Edit.]
『』 
自分のブログにリンク張らせて貰いました
こっちも忙しいから、更新速度も遅いけど、トーやんもなんか書くといいね
こっちもそれなりに頑張るお
2007/02/08(Thu) 17:51:36 | URL | ピカニャーさん #3DpfYUu6[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    Touya

    Author:Touya
    Telesweaver(パル鯖)

    1.Touya Lv212(ボリス)
     『セフィラム』のマスター
    2.ユーゼフ Lv105(マキシミン)
     『フリー』
    3.みのりLv47(ナヤトレイ)
     『フリー』

